本日 37 人 - 昨日 43 人 - 累計 64052 人 サイトマップ
  • Profile
  • プロフィール画像
    Kuuleikoh
    性別:女性
    出身地:神奈川県
    職業:自営業
    >>もっと見る
  • Search

  • Moblie QR
  • QRコード携帯電話からも
    アクセスできます。
トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像
11月のサタデースクールは11/11,18,25に開催とさせて頂きます。
(2017/09/20 08:13更新)
更新履歴
  • 09月21日 06:50 トップページを更新しました。
  • 07月06日 10:41 「Club kids 」に画像を追加しました。
  • 06月15日 21:25 「レッスン参加申し込み」を更新しました。
What ALOHA really means is that you will extend
warmth and caring to others
without expecting anything return.
It's believing that every person is important.
It's about showing love to the unloveable.
ALOHA is when we work together towards a common goal.


英語を学ぶということは
英語を楽しむだけじゃもったいない!!
世界の扉を開く道具となるよう
使える英語を身につけましょう!!!




画像
元気な子供たち集まれ!!

2017 Enjoy Summer Enjoy English !!

①英語絵本で育てる英語大好きっ子
対象:0歳~5歳位のお子さんをお持ちのママ
月謝:5400円(毎月の絵本代込み)
定員:5名
開講日:月2回土曜日15時~16時(クラブカレンダーに準じます)
10月のレッスンは10/14(16時~)と10/28です。
絵本は「Go Away Big Green Monster!」
素敵な絵本を使ってママが伸ばす子供の英会話
お楽しみに!!!
10月の申し込み〆切は9/15です



②月イチ親子サークル(対象:1歳~3歳)
画像
毎月第1月曜日11:00~12:30
11:00~11:30親子英語遊び
11:35~12:30ランチ(持参)&英語育児相談室
参加費:8000円 6回分(6か月更新)
絵文字お休みされた月のレッスン代はお返しできませんが
更新月を繰り越しさせて頂きます。
単発参加もOK 1回1500円
持ち物:スケッチブック(B4サイズ)クレヨン はさみ のり
    お弁当 飲物 
定員:8組 
⇒ 募集を再開いたしました(*^。^*)
 10/2 11/6 12/4 1/15 2/5 3/5



A Good News!!

③3歳~参加できる
英語を使って活動する(英語を学ぶレギュラーレッスンとは異なります)
Saturday School好調です(^_-)-☆
月3回 土曜日の朝10時~ランチを食べて13時解散
英語Onlyで過ごせる3時間(^^♪毎回楽しい内容盛りだくさんです
画像
10/14・21・28 10月はHalloween
本物のJack-o'Lanteinを作ったり
仮装の衣装を手作りします(#^.^#)
11/11・18・25 11月はThanks Giving
25日には親子クッキングで七面鳥を焼きましょう!!
12/2・9・16 12月はChristmas Advent
Christmasに向けてキャロルの練習や楽しいアドベントカレンダーを作ります

レギュラー参加 月3回8000円
単発参加(事前予約制 1回3000円)OKです(^O^)/
参加者随時募集中!!!



Milimiliの低価格レッスンの理由・・・
★講師自身も子育て中につき、レッスン中に娘がチョロチョロ
→といっていた娘もすっかりバイリンギャル(^o^)丿良きアシスタントに
成長しています(親ばかでスイマセン(笑))
★教材はほぼ手作り!廃材やリサイクルで経費を節約しています。
→相変わらず我が家は廃材の山・・・(^^♪
★語学習得にお金はかけたくないのがモットー!!
★ママのおこづかい程度のレッスン代でお子さんに英語環境づくりの
アイデアをシェアさせて頂きたいと思ってます。
→しかし安かろう悪かろう・・・にはならないよう愛情を持って全力で
レッスンいたします(●^o^●)
★講師自ら英語力アップに務めております。
→2015年イギリス政府認定のTESOL(英語講師資格)取得しました(^^♪
♪育児やパート仕事の傍ら子供たちの笑顔を期待して
夜な夜な準備してま~す!!

そんな講師の日々のママブログもあります
高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児です(*^-^*)


お気軽にお問い合わせください(^O^)/

画像

最近のお知らせ - 私がやるよりも、、、
2017年09月15日
[子供は子供に憧れを抱きます どんな歌やチャンツを 教えていても とりあえず私がレッスン中に 教えているものより それを直ぐに覚えて真似して 再現してくれる 我が家の1年生の動画を撮影して 生徒さん達のモデルにしてもらうほうが 遥かに効果大! 子供たちは同じくらいの子供や 少しだけ年上の先輩が なにかを為し遂げている姿に 憧れを抱くようだし ライバル心を燃やします。 「きっと私でもできる...