本日 31 人 - 昨日 38 人 - 累計 214834 人
RSS

久しぶりに生徒さん募集開始します

1年以上こちらのHPをお休みしていましたが
再び復活(^^♪

しばらく生徒さん募集もかけずにおりますが
お蔭様でみんなレッスンを続けてくれているので
少しづつ子供たちの英語力もあがってきて
レッスンへのエネルギーの注ぎ方も
随分楽になって参りました(^^♪
(これってホントに凄い成長です絵文字

というわけで
また少し新しいおチビさんたちを
育てるお手伝いを始めたいと思います(^O^)/


★募集クラス★
月イチ親子サークル(対象:1歳~3歳)
毎月第1月曜日11:00~12:30
11:00~11:30親子英語遊び
11:35~12:30ランチ(持参)&英語育児相談室
参加費:8000円(6か月更新)
絵文字お休みされた月のレッスン代はお返しできませんが
更新月を繰り越しさせて頂きます。
持ち物:スケッチブック(B4サイズ)クレヨン はさみ のり
    お弁当 飲物 
定員:5組

小学生初級クラス(対象:1年生~2年生)
毎週火曜日17:00~17:50
レッスン代:1レッスン1000円(年間42回)教材費3000円(年1回)
(月謝制希望の方は月3500円)
持ち物:スケッチブック(B4サイズ)筆記用具 はさみ のり
定員:5名
その他:自宅での学習用に300ページ程度の
ワークブックを実費にてご購入いただきます。(3000円程度)
小学生クラスは随時見学受け付けます

親子クラスは7月4日(アメリカ独立記念日!)
からスタートします(^O^)/