本日 63 人 - 昨日 33 人 - 累計 214899 人
RSS

久し振りのチビちゃんたち

昨日Kick offした
親子レッスン(^^♪
ご都合で参加できなかった方が多かったのですが
それでも地元藤沢ではない川崎、平塚から
あの炎天下の中
2組のママとチビちゃん3人が来てくれました!!

本当にほんわかあったかい時間でしたね。
娘のKOYUもおねーさんぶりを思いっきり発揮してくれて
そんな姿を見れたことにも感動でした。

子供たちの屈託のない笑顔って
なんて素敵なんでしょうね絵文字

Peek a boo!!でニコニコしてくれた子
照れながらも帰り際には
何度もHi-five絵文字してくれた子

ちょっと緊張して後半ランチタイムは
私がママ達に質問しまくりで(;´∀`)すいません
むしろ最近の子育て事情に耳がダンボになっちゃいました。

私は言葉を教えている筈なんですが
おしゃべりは旨くないので
ベラベラまとまりなく話している中から
何かしらバイリンガル育児に役立つ情報を
ゲットして行ってもらえたら幸いです( 一一)
ってホントに他人任せなダメ講師・・・


また来月は8月1日です
昨日参加できなかった新しいお友達も参加してくれる予定です。
楽しみにお待ちしています(^^♪