本日 18 人 - 昨日 33 人 - 累計 214854 人
RSS

Back to schooooool

絵文字夏休み気分も今日でおしまい

って・・・うちは娘も保育園だし
自分も日中は全然英語に関係ないパートに
出てるし、旦那さんもバスの運転手さんだから
とくに夏休み感はゼロだったんですが

それでもやっぱり生徒さんが夏の帰省でお休みされてたり
子供たちが真っ黒に日焼けして
汗ダラダラで教室に入ってきたりしてると
夏だよね~~~感(^-^;

レッスンもいつもより緩く
回数を減らしたサマーシーズンが終わり
今週からはまたまた私もフル稼働

月曜日から土曜日まで9クラス+ツキイチ親子レッスンも来週だ!
ほぼ毎日休みなくレッスンをこなしますよ~~(^O^)/

更に秋絵文字は英語界では一番盛り上がる季節
・・・・It means 私が一番忙しくなる季節

夏のあいだ充電しておいて
秋は突っ走らないとやっていけないのです(;´∀`)

もうすでに100円ショップに並ぶオレンジ黒いグッズ達( 一一)
ちょっと早すぎる・・・・・
でも企画を練る自分としてはもうエンジンかけなきゃ

その次はカラフルなトリが登場し

あっという間にアドヴェント\(゜ロ\)(/ロ゜)/

年越しまでにでっかいイベント3つ!!!!!

子供たちがそのひとつひとつを楽しんでくれたらいいなぁ・・・絵文字

DSC_0041
↑これはおととしのピニャ~タ

今年は何をしようかなぁ・・・・