本日 22 人 - 昨日 67 人 - 累計 214925 人
RSS

親子レッスン9月も盛りあがりました!

まだまだ夏は終わってませんね(^-^;

暑い暑い我が家のリビングに集まってくれた
ママと元気で可愛いちびっ子たち
今日も参加してくれてありがとう!!!!!

0歳から5歳のお友達がママと一緒に
すご~~~~~~~~くおりこうさんに
レッスンに参加してくれて正直逆ビックリ(;´∀`)

誰も脱走しないし
誰も泣かないし
誰も文句を言わずに言われた通りに
ちゃんとお歌に反応して手足を動かしたり
クラフトの材料も選り好みすることなく
すんなりこちらで用意したものを受け取って
ママと仲良くきちんと作業できるんです(*^。^*)

ママ達との話に花が咲いている最中は
お得意のYoutubeで英語動画を流していましたが
子供達がちゃんとそれに集中して
耳を傾けているんです(´艸`*)

ブラボ~~~~



更に今日の後半
ランチタイムには、
「もっとレッスンを増やしてほしい」
なんて素敵なお話も出たり
ママの英語力アップのためだけでなく
自分たちで英語プレイデートを作って
いけるようになりたい!!ということで
次回からは集まっているときは極力
ママも英語で会話することになりました。


こういう空気は数年後に凄い
元気な英語プレイデートに発展していくことを
想像させてくれるので
今からワクワクです(^O^)/


来月はハロウィンテーマで絵本を作ったり
全然ドキドキしないですむ簡単だけど身に付く
ママ同士の英語ゲームなどもしてみたいと思います(^^♪