本日 38 人 - 昨日 31 人 - 累計 213757 人
RSS

Christmas会に向けて・・・

ハワイ旅行の充電も
すでに切れそうなくらい
お教室のChristmas会へ向けて
大詰めの準備におわれています。

当日は曜日クラスごとに
スタンツを用意しているのですが
12月に入って3回しかないレッスンで
本番に臨む子供達

それでも今年の子供たちはちょっと凄い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みんな反応が良く、飲み込みも早く
わずか30分程度の練習で本番のイメージが
できるくらい上手に演じてくれます(^^♪



お教室を開いて5年・・・

正直週一レッスンの子供たちの成長は
のんびりのんびりペースなので
今年は電池切れしてお教室を去る子もいましたが
残ってくれている子供たちの成長が
こんな形で示されると
教えてる自分のモチベーションアップになるんです!!!

去年まではハロウィンが終わったと同時に
Christmasのことを考えて色々と仕込み始めていたのですが
今年は11月をガッツリThanks Givingテーマで
レッスンしていたので子供たちにとっては
かなりな無茶ぶりです。

でも私の目論見は間違っていませんでした(^^♪

当日まであと一回づつの練習でどこまでできるか
それが
不安じゃなくて楽しみになってきました


当日子供達が楽しみにしている
Milimili Marketのご褒美も
た~~~くさん集まってきましたよ( *´艸`)
これを仕分けるのも一仕事ですが
夜な夜な地味に作業しています・・・

ハワイからもゴチャっと子供たちが遊べる
おもちゃを仕入れてきたので
喜んでくれるといいなぁ・・・(*^。^*)


にほんブログ村