本日 36 人 - 昨日 25 人 - 累計 214475 人
RSS

秋祭り 終わりました(^O^)/

Milimili Festival 2017

参加して頂いた皆さんのご協力のもと
無事に終える事が出来ました(^O^)/

子供たちの笑顔を沢山もらって
心地よい疲労感です

IMG_5425IMG_5519IMG_5542 - コピー

おうちの方が撮ってくれた
素敵な写真がい~~~~っぱいあって
み~~~~んなアップしたいくらい
素敵なんだけど・・・(^-^; 

お祭りの最後にみんなでチャレンジした
ピニャータは今年も中々うまく割れず
終了時間ギリギリになってしまったけど
割れた瞬間の子供たちの
この笑顔は毎年見たくなっちゃうから
やめられません

お借りする会場にうまく吊るすことができず
いつもパパさんに無理を言って
ピニャータを持っていてもらうんですが
本当に大変なお役目で、感謝の気持ちでいっぱいです(*^。^*)