本日 61 人 - 昨日 33 人 - 累計 214897 人
RSS

仲間外れはどれかな?

お子さんの英語学習はおうちで
ママがみてあげるのが一番!

それは私が実際毎日娘の英語育児を
しながら、言葉がどんどん増えて
お話が達者になっていく過程を
目の当たりにしているから
すごーく大きな声で言えちゃうんです!

例えば
Amazonで購入した、ぬりえや間違い探しなど簡単なタスクが詰まった
3歳から5歳向けのワークブックを
一緒にやってみると、子供は
かまってもらえてることが
うれしいようで、まず一生懸命問題を解きます

英語で書かれた問題を読んであげて
簡単な質問を投げかけるだけでも
子供は発話しはじめます(≧∇≦)b

そして答え方を教えたわけでもありませんが
ちゃんと説明できるものなんですよね