本日 21 人 - 昨日 80 人 - 累計 214622 人
RSS

はまってます(^_^;)

先日、3歳の娘が初めて映画館デビューしたのですが
その時観たのが「アナと雪の女王」
(*^_^*)もちろん字幕版(*^_^*)

思いっきり親子ではまってしまって
すぐに輸入版DVDを購入絵文字

約2週間くらいで到着。
それから毎日のように観ていますが
娘のはまり方が凄くてビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
セリフをどんどん覚えてしまうんです。

歌も然り


それからアナとエルサの発音も
カタカナだと通じません(^_^;)
英語をそのまま理解して映画を楽しむ娘

英語育児をしていると
こういう姿に日々感動絵文字
日本語吹き替え版も良いらしい・・・と耳にしますが
やっぱり英語を学んでる生徒さん達には
是非英語で楽しんでもらいたいです。。。。

ちなみに輸入版DVDにはフランス語とスペイン語版が
入っているので、英語で十分楽しんだら
こちらの方も娘と観て楽しみたいと思ってます