本日 43 人 - 昨日 80 人 - 累計 214644 人
RSS

目標・・・

美和せんせいのスクールは安いのに、みんな英語がちゃんと話せるようになってるんだよね~~~~絵文字
 
と言われるお教室になりたい。。。


というわけで
子供たちが自分たちでどんどん発話したくなるよう
モチベーションアップの面に力を入れています。

高い教材もネイティブ講師もありませんが
子供たちの心を惹きつけるMilimili Share!!
o0480064012902992834.jpg
お教室オリジナルマネー導入からひと月
みんなホントにすごい頑張ってます!!

絵本の暗唱もPhonicsを使った
3letter wordsも
どんどん自分で覚えてシェアに挑戦!

たまったシェアを両替したりするのも楽しそうです!(^^)!

半年に一回のMilimili market開催で
更にモチベーションをあげていきたいなぁ♪
9月に第一回目のマーケット(自力で貯めたお金でお買い物大会)を
開催します

みんないくら分くらいたまるかなぁ