本日 69 人 - 昨日 42 人 - 累計 213830 人
RSS
ハロウィンも終わり

本来なら11月Thanks giving一色でレッスンしている

私ですが、今年は12月23日に開催するお教室全体の

クリスマスポットラックパーティに向けすでに準備開始。

なぜなら~

子供たちにクリスマスのミュージカルに挑戦してもらうからです!!

イエス様のお誕生日をみんなに広めよう!!
Spread the Good news!!!!!!!!!



セリフも歌もたっくさん(^^)/

それぞれが自信をもってステージに立てるよう指導していきたいと

思って、こちらも創意工夫中。

歌にはオリジナルアクションを付けて体で歌詞を覚えられるようにしたり

セリフを教えるときは最初からその気になって演じてもらいます。

衣装はどうしよう・・・舞台の飾りつけはどうしよう・・・

う~んやっぱり一人じゃ厳しいから

ご協力いただけるママに相談してみようかな・・・

などなど大忙しな頭の中ですが、とっても楽しみなイベントです

動画は娘に仕込んでいる振り付き Joy to the world (^^♪


みんなも覚えてね♡

昨日のハロウィンを終えて
朝から飾りつけを外す大仕事が終わりました(^-^;

毎年増えるハロウィングッズ。

子供たちも毎年楽しみにしてくれているイベントなので
もう英語教室には外せないイベントになりましたね。
IMG_1405 - コピー.JPGIMG_1397 - コピー.JPGIMG_1371 - コピー.JPG

ご家庭の協力もたくさん頂きました。
ありがとうございました(#^.^#)

さぁ今日からクリスマスに向けて
ミュージカルの練習です。
今年は全員で楽しいクリスマスパーティしま~す
絵文字12月23日 藤沢名店ビル6階 Cホールにて
絵文字1品持ち寄りのPotluckパーティ
絵文字子供たちのミュージカルステージや
絵文字楽しいクリスマスゲーム大会など
またまた企画盛りだくさんです(≧◇≦)