本日 63 人 - 昨日 46 人 - 累計 214710 人
RSS
遅くなりました。。。

絵文字皆様あけましておめでとうございます(^O^)/

今年もどうぞよろしくお願いしま~~す


レギュラークラスも
ツキイチの親子クラスも始まってます。

レギュラークラスのみんなには
今年が飛躍の年となるよう、いつも以上に声出していこ~~~
結果出していこ~~~~モードで
カードゲームを楽しんだり、新しいPhonics songを覚えたり
高学年のクラスは初めての英検に挑戦です。

4歳の娘も自力で英語絵本を読むという
力がついてきました。
同時進行でひらがなの絵本も読めるように
なってきているので、子供の力って凄いですね(^_-)-☆

できるわけないと思ってやらせない
ではなく。。。
もしかしたらできるんじゃない?と思って
何でもチャレンジさせてみる。。。

そんな風に子供の手をグイッと引っ張って
いってあげたいです。

子供が何かを成し遂げた時の
パパやママの喜びに満ちた驚きの表情を
子供たちはいつも期待して頑張ってるんですよね!!


どんな小さなステップアップでも
褒めて伸ばしてあげられる一年にしたいと思います絵文字絵文字
絵文字