本日 27 人 - 昨日 46 人 - 累計 214674 人
RSS
4月からのレッスンをご希望される方からの連絡が
入りはじめ、すっかり私の心も春めいてまいりました
(^O^)/感謝で~す


今まで月に一度㈯と㈪の午前中に開催しておりました
親子クラスですが、4月から一新します。
第1もしくは第3土曜日の午後2時~5時頃まで
というゆっくりママサロンとし
英語育児に挑戦したいママさん、
お子さんに英語をちゃんと身につけて
もらいたいママさんとの交流の場を作りたいと思います。

★内容 英語絵本読み聞かせ
    手作り教材
    ハワイアンクラフト
    おでかけサロン(動物園や公園など)
    大人英会話
    英語育児座談会
    みんなでクッキング
    DVD鑑賞などなど

★参加対象 0歳~未就学児のママさんとお子様

★参加費 親子一組6000円(半年ごと)
*お子さんの人数は関係ありません。
     おやつ代やクラフト材料費、お出かけ先の入場料など

★会に参加されている時間は積極的に英会話で交流しましょう!
 私も子育てママとして参加させていただきます

絵文字4月は18日からスタートしま~す(^^)/絵文字
スケジュール
4/18㈯ 14:00~
5/16㈯ 14:00~
6/20㈯ 14:00~
7/18㈯ 14:00~
8/22㈯ 14:00~
9/19㈯ 14:00~



内容は4月に集まったみなさんと都度ご相談しながら
いろんなイベントを企画してまいりましょう!!!

初回、どんなことをしてみたいか
リクエストがございましたら、コメントください(^^)/

よろしくお願いしま~す