本日 56 人 - 昨日 33 人 - 累計 214892 人
RSS
街中では
Halloweenが終わったとたん
Christmas( 一一)
速すぎる・・・


11月にあるとってもとっても大事な日

Yes!!! It's a Thanksgiving Day!!!

を忘れないのがMilimili Keikiです(^^♪

日頃当り前だと思っている事

暖かいお部屋と美味しいごちそう
着るものも毎朝悩むくらいたくさんのバリエーションを持ち
子供達も元気に遊び回れる安全な公園
家族や友達
「また明日ね!」と安心して眠れる日々
ホントに今ある平安にどれだけ感謝の気持ちを持てる事か・・・


アメリカの大統領選でこんなに日本人の心が揺れるのは
初めてではないでしょうか?
やっぱり子供の将来を考えると不安だらけの
次期大統領(>_<)


今年こそ今ある平安が続くようにと祈らなくては!!!



Thanks Giving Day
 
2016年は11月24日です
毎年第4木曜日がアメリカ式の感謝祭なので
お教室でもそこをめがけて色々なアクティビティを
子供達と一緒に楽しみながら
お祝いしたいと思っています(^^♪

我が子が3歳の時に覚えたTurkeyのお話です(^-^;