本日 65 人 - 昨日 46 人 - 累計 214712 人
RSS
あっという間に1月ももう終わってしまいますね(^^;)

こちらのブログ更新が中々できずすいません
※娘のことを綴っている高齢ママブログ
ちゃんと書いているのですが・・・(*^。^*)

久し振りの投稿は
2月のサタデースクールの予定が決まりました
というお知らせです(*^-^*)

2/4 バレンタインスペシャル親子企画
    Making happy valentine 'Rose Window'


     海外で人気の紙のステンドグラスを親子で作りましょう。
     ※ハサミとノリをご持参ください

2/17 イタリア ベネチアのお祭り
     かっこいい仮面を作ってお祭り気分を味わいましょう
     

2/24 リオのカーニバル!!
     セクシーな衣装のダンサーが有名ですが
     子供たちとカーニバルの音楽を楽しみます
     リズム楽器を手作りして、サンバのリズムを学びましょう


どの回も単発参加OKです
材料の準備がありますので
それぞれ2日前までにご連絡ください(^^♪

18-01-01-22-01-47-411_deco

おかげさまでMilimili Keiki english も
今年で8年目を迎えました

今年は春からガラッと
レッスンの内容を変えていきます✨

どんな内容になるか、、、

ちょっとだけ
新たにスタートするクラスのご案内です

☆英語で他教科も学べるクラス

☆英語は苦手、、、なんて言わせたくない
中学生救済クラス

☆英語が苦手なママに
英語を克服してもらうクラス


自慢じゃありませんが
私は中学、高校と英語が大嫌いで
英語に目覚めたのは18歳~
そんな私だからわかる
英語学習の落とし穴を
避けて楽しむ技を伝授いたします(*^^*)

お楽しみにぃ