本日 36 人 - 昨日 75 人 - 累計 215513 人
RSS

ハロウィンおでかけレッスン

今日はチビ姫を連れて地域開催のハロウィン英語リトミックに参加してきました。

15組くらいの大所帯でひたすらワイワイガヤガヤ

レッスンのメインはエモーションでいろんな表情の描かれた大きなサイコロを振って、出てきた表情に合わせた歩き方で行進したりしました。

また幸せなら手を叩こうや定番の英語ソングを歌いました

クラフトはジャコランタンのお面とカットアウトされたゴーストに持参したクレヨンで自由にお絵かき

人数が多いのでワサワサしてるうちにあっという間に時間が来て、風船とお菓子を頂いて解散でした。


日頃ネタ探しにアンテナ立てまくりの私にはちょっと新鮮味に欠けるノーマルなレッスンだったかな〓


でも音大出の先生の歌声やキャラクターは見習いたいと思いました(*^▽^)/★*☆♪

P1000929.jpg