本日 91 人 - 昨日 75 人 - 累計 215069 人
RSS

英検とお教室

2019年02月15日

Mililkeiki では

特に英検に向けた対策レッスンは

取り入れていませんが、、、


今回の英検でも

着実に英語力をアップさせている

小学生、中学生が

それぞれのレベルに挑戦し

合格をゲットしています\(^o^)/


うちでは準会場登録をしていないので

小学生になったらみんな

本会場で受ける英検になります


ホントに緊張の連続だと思いますが

小さいうちにあの緊張感を知っておくのも

悪くないんだなぁと言うのは

我が子の体験から学びました


私の生徒さんたちで英検に挑戦するのは

週に一回のお教室だけではなく

おうちで多読のフォローがあったり

ママの手作りワークシートなどの効果で

受験レベルより高いスコアバンドを

取ってくる子供達です。

※正直に書きますが

やはりおうちでのフォローが少ないお子さんの

ベースアップにはかなり苦労もあります

line_1550193637485line_1550193669258


やっぱりみんな、ご家族の皆さんと一緒に頑張って結果を出してるんです


中学生はニ次試験が残っていますが

これでクリアしてくれたら

全員準2級を終えて

2級レベルでの楽しめる

レッスンに入ります



我が子も2級受験レベルで

日々おうち英語を楽しんでいるので

中学生とはいえ、やり方は

遊び中心\(^o^)/

楽しく英語の使える日本人

育てて行きたいと思います




4月からNew Class始まります(^O^)/
レッスン参加募集開始!!
定員になり次第募集終了

英語が得意になりたい!!
中学生の為の英語入門クラス(6か月集中)


英語が大の苦手だった私は
大人になってから英語に目覚め
何故か英語の楽しさを伝える人になりました。

中高と英語の授業がさっぱり分からず
成績も10段階の6止まり(^^;)笑えません・・・
当時は授業がつまらなくてつまらなくて
英語を学ぶ意味も見出すことができませんでした

そんな過去を持つ私だから
教えてあげられる
ホントは楽しい英語の世界(^_-)-☆
IMGP1594

6か月だけのお手伝い
英語絵本や歌を使った楽しい英語時間から
英語学習の基礎の基礎をつくりましょう
4月~9月まで
全20回(開講日クラブカレンダーに準ず)
開講日 火曜日18:30~19:30
    水曜日18:30~19:30
受講料 43200円<入会金0円>
定員 各3名
対象 新中学1年生 英語の授業が苦手な中学生