本日 50 人 - 昨日 75 人 - 累計 215028 人
RSS

子どもたちに大人気の

アメリカ人ダンスティーチャー

Miss.S

常にハイテンションで

体を動かしながら終始楽しく

賑やかに子どもたちを盛り上げ

日本語を介さずダンスを指導しつつ

英語のボキャブラリーも繰り返しの動作で

習得させてくれる

そんな素敵な先生と

私のCTP.絵本を使った親子英語クラスが

コラボレーション(*^^*)


隔週土曜日の午後にレッスン開始しました。

絵本レッスン40分+ダンスレッスン40~50分

参加費 1回3000円

対象 小1〜ママまで


☆マンションの集会所など

ダンスのできる場所を提供して 

頂ける方がいらっしゃいましたら

二人で出張レッスンいたします。








PXL_20210821_060614168

巷にあふれる

英会話教室

大概、週1回1時間弱のお稽古レッスンですが

皆さんどの程度の英語力をつけているでしょうか?


英語教室を始めてから早25年

私自身も成長し(^^♪

生徒さんたちに求める英語力の

レベルもどんどん高くなってきました。


やっぱり話せるようにならなきゃね

自分の伝えたいことを言えるようにならなきゃね

英語が楽しくならなきゃね


英語を習ってるのに何も話せない

いつまでたっても身につかない


子どもたちそれぞれに上達の速さは

違うけど、所詮英語はコミュニケーションの道具です。


苦手意識を持つ前に

楽しい英語で表現できることを

たくさんたくさん覚えましょう(^^♪


Speech for speakingクラス

英語でプレゼンテーションを学ぶクラスです

テキストに沿ってレッスンを行いますが

世界にたった一人、自分だけのプレゼンテーションを

作っていくことができます。


レッスン時間拡大につき

生徒さん募集開始いたします

対象:小1~中3

週1回30分プライベートオンラインレッスン

1レッスン:2000円

※レッスン日時 要相談

お気軽にお問合せください






皆さんご無沙汰しております。

コロナの影響でサタデースクールが実施できなくなったり

お教室に集まって行うグループレッスンができなくなったり

その一方、既存の生徒さんたちとはオンラインでの個別指導が

メインになり、以前より丁寧なフォローができるようになったり

お教室の形が変わっても楽しく子供たちと英語学習に励んでおります。


娘も大きくなり

手もかからなくなってきたので

そろそろ新しいクラスをスタートしようと思っております。


名付けて

本気で育てるバイリンガルクラス


おうち英語という表現もだいぶ知られてきて

小さいお子さんをお持ちのご家庭でも

チャレンジしてみようかな

という方も多くいらっしゃると思います


我が家は英語教室を開きつつ、わが子のおうち英語を実践し

しっかりと結果が出てきているので

若いママたちを応援するサポートクラスを作ることにしました。


詳細は後日発表します

娘にもたくさんお手伝いしてもらう予定です(^^♪


おうち英語を始めたいけど

どのように進めていいのかわからない

実際に始めてみたけれど

子供に変化が見られない

日本語とのバランスは?


いろんな疑問にお答えできるよう

しっかりと準備したいと思います。


乞うご期待(^^♪