本日 40 人 - 昨日 75 人 - 累計 215517 人
RSS

Happy Halloweeeeeeeeeeeeeeeeen

Happy Halloween to everybody!!

10月に入ってず~っとハロウィンモードでレッスンを
してきましたが、今日が本番(^_^;)
っていっても昨日でほぼ終了してるんですが・・・

気合いを入れて作ったピニャータは
やっぱり厚みがありすぎて小学生の女の子たちでは
なかなか割れず、最後は無理やりオープン((+_+))
IMG_0389.JPG

でも素直な子供たちは
出て来たお菓子を必死に拾い集めてくれて
無事に笑顔でレッスンを終了しました。
IMG_0406.JPG

ちょこっとうちのチビ姫さんも
仮装(?)をして近くのモールで行われた
仮装行列に参加しましたが
ただ練り歩くだけのイベントで
もうちょっと何かあっても良かったかなぁなんて思っちゃいました。


さ、11月
今度はThanks giving です!
日々の感謝の気持ちをあらためて子供たちにも
感じてもらえるレッスンをしたいと思います!!(^o^)丿