本日 32 人 - 昨日 137 人 - 累計 215646 人
RSS

November

早いものでもう11月・・・
今年もあと2ヶ月ですね(^_^;)

ハロウィンの片づけもそこそこに
今度はThanks giving です!!!

秋に美味しいものが沢山食べられるのは
神様の豊かな恵みに守られた気候や
汗水流して働いてくださる農家の皆さんのおかげ

毎日平和に暮らせるのは
必要なものが満たされてるという
神様からの恵みによるもの

家族が傍にいて
健康が守られている事
悲しいことや寂しいこと、辛いことや嫌な事があっても
夜は静かに眠りにつき、新しい朝が与えられること
水があり電気があり火が使えること・・・
ほんのちっちゃなことにでも
それら全てに感謝の気持ちを持つ時
この11月の感謝祭はとても大切なイベントになります。

Count your blessings.

お教室でも子供達と共に感謝のひと月として行きたいと
思ってます(*^_^*)