本日 5 人 - 昨日 66 人 - 累計 215685 人
RSS

育児英語

昨日は米軍基地に勤める友人のお宅に家族でお邪魔
昼からタコスパーティ!!!

旦那さん達は昼からビールをゴクゴクと
呑むわ呑むわ・・・いやぁ何本呑んでも
5本目とか言ってご機嫌なご様子。
新しいアイテム「Beer Salt」なるものが
登場し、それを振りかけて呑むビールはまた
違う美味しさがあったとか・・・

うちの娘はそんなご機嫌なアメリカンパパの
ネイティブイングリッシュにどっぷりつかり
絵本を読んでもらったりしてました。

私もこれから始める育児英語の勉強のため
子供たちに語りかける彼の英語に耳ダンボ(*^_^*)
彼らの長男はもうすぐ3歳
しっかりバイリンガルに育っていて
ボキャプラリーもどんどん増えて可愛かったなぁ

うちのチビ姫さんは
まだまだ言葉らしい言葉が出て来ないけど
たくさんの英語を浴びせていきたいと思いました(*^_^*)