本日 53 人 - 昨日 66 人 - 累計 215733 人
RSS

A happy new year!!!!!!!!!!

!(^^)!今年のレッスン初めは本日の中学生から。

英検対策で冬休み特訓中

明日は小学生兄妹の家庭訪問

来週から小学生レッスンや親子レッスンが

どんどん始まり、今年も忙しくなります!!

お正月は

昨年クリスマスに夫からプレゼントしてもらった

ラミネ―ターを駆使し、さまざまな手作り教材を準備してます

親子レッスンでは最近言葉を覚え始めた

我が娘の反応をよ~~~~~~く観察しながら

英語の習得に有効だと思われるドリルを用意してみたり

小学生以上のクラスにも、

海外のESLレッスンプログラムを参考に

また色々とやりたいことが見つかっちゃいました。

私のお教室に通ってくれる生徒さんお1人お1人に

笑顔溢れる楽しいレッスンが提供でき、

英語力も穴あきボトルじゃなく

しっかり底の厚いボトル状の器を作り

少しずつでも蓄積させ、いつか英語が溢れだす日が

来るように努力していきたいと思います。


本年もMilimili Keiki English Club を宜しくお願いいたします。§^。^§