本日 21 人 - 昨日 36 人 - 累計 215423 人
RSS

Seals on the bus

thumbnail.jpg
今日のレッスンで使用した絵本は
うちのチビ姫も大好きな
Wheel on the busのAnimal版!?
いろんな動物がバスに乗ってきて
それぞれの鳴き声で大騒ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ただ日本の子供たちには
GeeseじゃなくてDucks
VipersじゃなくてSnakesの方が
分かりやすいなぁ・・・
2才までのチビっ子にSkunkはあまりなじみがなかったかぁ
なんてことを感じながら
でもそこは大きなアクションと手話で理解を促し・・・

ママ達も一生懸命鳴いてくれました(*^。^*)

お家でも遊べるように
バスや動物のカットアウトをお土産にして
今日も楽しいレッスンを終えました!!