本日 47 人 - 昨日 72 人 - 累計 215332 人
RSS

Valentine's Lesson

2月なので❤がた~っくさん出てくる
ヴァレンタインのアクティビティを
レッスンに取り入れてます。

先週末の幼児クラスや
昨日今日の小学生低学年クラスは
いろんな大きさの❤を組み合わせて作る
Heart Bunnyのクラフトを
みんな喜んで組み立ててくれます

同じ材料を与えても
本当にいろんな表情のBunnyちゃんができ
個性豊かな作品に笑顔を貰います(*^_^*)


それから今日の後半小学生高学年クラスでは
Rice Crispy を実際にクッキング!
甘~い匂いが部屋にひろがり
ちょっとつまみ食いをしながら
一生懸命❤型のおやつを作りました。


インフルエンザでお休みになってしまう
お子さんや、今日のような悪天候で
レッスンに出て来られないベビーちゃんとママも
たくさんいらっしゃいましたが、
明日はお天気回復かなぁ・・・

旦那様から先ほどメールで
朧月が出てるから明日は晴れるかも・・・って♪

明日はチビッ子とI love youの手話で
遊びます!!