本日 13 人 - 昨日 201 人 - 累計 215192 人
RSS

オリンピック終了!

世の中はオリンピックも終わり、お盆休みの真っ最中。
パパさん達がお休みの時はなるべくレッスンもお休みにしてあげたいのですが、幼児クラスは隔週なので余り間を開けたくなく(^-^ゞ来られるお友達だけでレッスンいたしました。


オリンピックの熱が冷めないうちに、チビっこ達にも五輪を利用して色のお勉強と、アスリートの冠を作るクラフトで盛り上がりました!


親子レッスンでも使った
Knock knockの歌は
更に過激に盛り上がって、暑い部屋の中を跳んだり跳ねたり走ったり、、、
我が家のチビ姫さんも保育園をお休みしてレッスンに参加していましたが、お兄ちゃん達に負けないくらい楽しんでくれました(^o^)v

P1001411.jpg