本日 37 人 - 昨日 36 人 - 累計 215439 人
RSS

Camp Zama tour!!!

土曜日はお教室始まって以来初めてのお出かけ!
生徒さんとお出かけできるって最高に嬉しいイベントです。

子供達もなんで先生が一緒におでかけするの?みたいな
キョトン顔だったけど

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜楽しかったですぅ\(^o^)/

正直座間キャンプは4年前まで友人に英語を教えてもらっていたので
ちょくちょく通ってはいたんですが、厚木基地ほど中の地図とか
分からなくて、かなり大胆な引率だったんです(^_^;)

Anyway 基地の中では子供たちが大はしゃぎ!!
ひろ〜い芝生のグランドを自由に駆け回ったり、
でっかいお肉にかぶりついたり、外人さんに声をかけられ
お話ししたり、写真を撮らせてもらったり。

チビ姫と2人で行っただけじゃ、彼女のこの笑顔は見られなかっただろうなぁという
素敵な笑顔を沢山見る事ができました!(^^)!
IMG_1182 - コピー.JPG