本日 24 人 - 昨日 111 人 - 累計 215815 人
RSS

Happy Halloween

ホントのハロウィンは今夜ですね(^^♪

リアルゴーストが遊びに来ないように
みんな仮装してますかぁ(*^。^*)

今日は出張レッスンに行っているファミリーが
レッスンを終えて帰ろうとしている私に
手作りハロウィンブラウニーをプレゼントして
くれました\(^o^)/
IMG_0527.JPG
シンガポール帰りの帰国子女兄妹の英語レッスンは
1年とちょっとになりましたが
二人ともとってもまじめなレッスンへの姿勢があり
帰国後の英語力キープに一生懸命です。
お家の方のサポートも大きく、
絵本の暗唱やとっても早口で複雑な
フォニックスソングもあっという間に覚えてしまうんです。

やっぱり日々の環境ですよね。

うちの娘も10月に入り通算15回のハロウィンレッスンの
殆どにちょこんと座って参加していたせいか
ハロウィンキャラクターの単語やモンスターの出てくる
絵本の暗唱、またFive little pumpkinsの手遊びを
覚えてしまいました\(^o^)/

今夜は明日からの11月に備え
すでにThanks Givingの準備をしています