本日 92 人 - 昨日 52 人 - 累計 215963 人
RSS

4月のテーマ

4月に入りバタバタと過ごしているうちに
もう一週間^_^;早いですねぇ・・・

と、ブログの更新もせずにスイマセンでした。

4月は親子レッスンが20日と22日に行われるため
テーマは「Earthday」としました。
日本にはあまり馴染みのない日ですが
地球環境を考える日として、とても大切な日なので
チビちゃん達ともゴミについてレッスンしたり
お得意の廃材利用クラフトで盛り上がりたいと思います。

土曜日クラスは定員となりましたが、
月曜日クラスはまだまだ参加者募集中です
宜しくお願いしま~す(●^o^●)

4月22日(月)10時~ 及び 11時~
参加費500円
お座りのできるBabyちゃん~3歳くらいまで。

Let's think about
saving our precious earth together!!\(^o^)/