本日 56 人 - 昨日 52 人 - 累計 215927 人
RSS

良い事いっぱい!!

今日は色々と素敵な事がありました(^^♪

まずは大学入学を控え、春休みの英語レッスンに来ていた子から
クラス分けテストで一番上のクラスに入れたと言う報告を
もらったことぉ(^O^)

それから学内選抜で10名だけカナダへの短期留学に
参加できるという
プログラムへ志願した職場の上司のご子息さん
彼の志願書の添削をお手伝いしていたのですが
めでたく3月末にカナダへご出発。
その彼からカナダのお土産をいただきました。
帰国はまだ全然先ですが、先にお土産を送っておくなんて
さすが合理的な優等生です(^-^)

それからそれから、幼児さんの生徒さんが増えました!!
ご家族で体験に来て下さり、落ち着いて体験レッスンに参加
してくれた可愛いYくん。
これからも宜しくお願いしま~す!!

また今日は朝から自分への課題も見つけました。
また勉強し直します\(◎o◎)/