本日 110 人 - 昨日 66 人 - 累計 215790 人
RSS

クリスマスは楽しく過ごしましょう

いよいよクリスマスも目の前

今年は12月の中旬にクリスマスレッスンを
殆ど終わらせてしまったので
なんとな~くのんびりしていますが
ホントのクリスマスはこれから(^_^;)

明日は横浜ベイシェラトンホテルで
ロビーコンサート。クリスマスソングを
子供達と一緒に歌ってきます♪

イブの夜は長男、長女を連れて久しぶりに
母教会でキャンドルサービス礼拝に参加。
そこでも賛美を頼まれ楽譜が送られてきたので
歌っちゃいます(^_-)-☆

心からイエス様のお誕生日を喜び
素敵なクリスマスとなりますように!!


レッスンでは楽しいゲームや踊り
そして可愛いクラフトを行いました。

その中でもヒットしたのがコレ
とってもおバカなRoot-chy-chaという
Echo song
娘の動画でお楽しみください(^^♪