本日 20 人 - 昨日 75 人 - 累計 214998 人
RSS

Milimili もがんばるぞぉ!!

Bilingual Laboの準備も大切なのですが
自分のお教室も盛り上げていかなくては(*^。^*)

新しいお友達大募集!!しちゃいます。

桜もすこ~しづつ葉っぱの色に変ってきて
これからあっという間にGW→初夏→梅雨→夏休みぃ!!

って季節はどんどんめぐってしまいますね(^^♪

新しい生活に慣れるGWあけくらいには
落ち着いて、学校以外の活動も開始できるんじゃないかなぁ・・・
なんてママ目線で考えて
5月スタートの生徒さん募集します。

4月中は既存クラスの無料体験実施。

英語を習う≠触れていればいい 楽しければOKですか?
いいえ!!
英語を習う=使えるようにならなきゃ意味がない

英語が通じる国、英語を便利な道具として持ち
世界とつながる人になってほしいです!!!