本日 13 人 - 昨日 75 人 - 累計 214991 人
RSS

She' s hot!!!

2013年05月23日
娘が40℃の熱を出しております((+_+))
というわけで、本日は予定を全てキャンセルし自宅で看病。

でもこんな時こそ活用しなくては!と
来月の父の日クラフトの試作などしております。

9570654_1941512757_249small.jpg

ちょっと手間がかかりすぎるかなぁ・・・
(^_^;)

I love my mommy

2013年05月22日
5月の親子レッスンが
無事に終了しました(*^▽^*)

母の日のクラフトは
ギリギリまで悩み、結果的に
レッスン3日前くらいに思いつき
子供のとびっきりの笑顔のお写真を入れて
ママの心のお薬にするフレームにしました

タダの袋じゃ面白くないので
パステルを使って可愛いハートの絵を描いてもらいました

ママがハッピーだと、子供もハッピー
子供がハッピーだと、ママもハッピー

いつも子供と向き合って共に笑顔で
過ごせますように

IMG_20130520_114355.jpg IMG_20130518_114949.jpg

取りました!

2013年05月17日
一年前に出会って、すぐに学び始めた
ハワイアンリトミックの講師資格を
無事にゲットいたしましたぁ(*^▽^*)

英語とコラボさせて
新しいレッスンプログラムを
考えてまいりまーす(≧▽≦)

IMG_20130515_191410.jpg

業務連絡です(^^♪

2013年05月13日
5月の親子レッスンにご参加くださる皆さまへ!!

急に思いついて必要になったので\(◎o◎)/
申し訳ございませんが、18日と20日のレッスンに
お越しの際に、
可愛いお子様のお気に入り写真を
一枚お持ちください!!
カラーコピーでもパソコンからプリントアウトした
ものでも何でも構いません。

サイズは普通の写真Lサイズくらいまで
宜しくお願いします!!

Happy Mothers day

2013年05月12日
今日は母の日ですね(^^♪

私も保育園で製作してきた娘からの
状差しを貰いました(*^^)v

お教室では
パステルを使った
あわ~い色遣いが癒しになる
ママへのThank you カードを作ってます。

日頃のママのお疲れが
子供達の優しい絵とメッセージで癒されますように
IMG_1208.JPG
IMG_1215.JPG

出てきたよ!

2013年05月01日
April shower brings May flowers

基地の小学校に遊びに行ったとき
お教室の壁にでーっかく書いてあった
この言葉は春になる度に思い出します


先日のアースデーレッスンで
子供たちと一緒に種まきした
ひまわりの種が芽生えて参りました
しっかり花を咲かせて
皆で記念撮影できるといいなぁ

IMG_20130428_135549.jpg