本日 190 人 - 昨日 99 人 - 累計 216160 人
RSS

出張レッスン先で、、、

12月に入りましたね!!


昨日行ってきた

出張レッスン先の

こども園でもクリスマスの

飾りだらけになっていて

とってもワクワクしました。


わたしのレッスン内容も

クリスマス

子どもたちに大ウケだった

サンタの帽子のお話や

ツリーを飾りながら

Prepositions前置詞を学ぶ

レッスンは3歳クラス〜でも

みんな楽しく反応してくれました!


中でも1番嬉しかったのは

ひとりの先生の反応(^o^;)


教えた前置詞を答えるクイズに

思わず生徒たちよりも早く手を挙げて

答えてしまったカワイイ先生


一瞬わたしも

「お?先生いちばん!?」という

顔をしちゃったのか

先生ご自身が「はっ」と気づかれたのか


なんともホンワカした空気と

生徒たちのポカン顔が印象的な

時間でした(^o^;)


でも用意していったアクティビティで

そんな楽しいリアクションが

見られると幸せーーー


何年もレッスンしているので

引き出しは沢山あるけれど、

毎回ネタがヒットするか

ドキドキです





IMG_20201129_231151_629