本日 36 人 - 昨日 36 人 - 累計 215438 人
RSS

プレママ 育児ママクラス

絵文字英語を本気で習得させたいけど・・・
自分の英語に自信がない(>_<)

絵文字どうやって英語環境を作ってあげたらいいのか
わからない。。。

絵文字英語は好きだけど、子供にはどうやって
教えてあげたらいいんだろう・・・

絵文字私は英語大っきらいだから
全然話せない(ー_ー)!!
でもそんな思いを子供にはさせたくないから
ちっちゃいうちから英語習わせようかな・・・

な~~~~~~んて
考えているプレママさん育児ママさん

Milimiliで英語育児の方法を
楽しく学んでみませんか?

英語絵本を読む練習をしたり
育児英会話を学んだり
可愛い手作り英語教材を用意したり
これから言葉を学んでいく
チビちゃんを持つママ限定の
スペシャルコース始めます(*^。^*)

もうすぐ4歳になる娘の英語が
形になってきた今、自信を持ってレッスンいたします


っていうチラシを作ろう(#^.^#)かな・・・