本日 58 人 - 昨日 75 人 - 累計 215535 人
RSS

サマースクール企画

今日も朝から3レッスン終了(*^_^*)

土曜日の朝の静寂をブチ破る
げ~~~~~~~~~~んきな子供たち\(◎o◎)/!

昨日は頭痛で苦しんでた私ですが
子供たちのそんな姿にエネルギーを貰って
今日も楽しい朝を過ごせました絵文字

さてさて、そんな中
レッスンに参加していただいているママから
サマースクールはありませんか?というお話が・・・

いいですよねヽ(^o^)丿
そろそろ娘も大きくなってきたし

ママの一言に重たいお尻を叩かれたので(愛の鞭ぃ絵文字
ビシッとここは気合いを入れて
今月中にサマースクールのプランを立ち上げたいと思います

お盆の時期をはずして一週間やっちゃおうっかなぁ

以前もおそろいのTシャツそろえて
みんなでチュウチュウアイスかじりながら
水遊びありの、デザート作りありの
楽しいレッスンをやっていました。

懐かしいな

長男が小学生の時は
毎年Vacation Bible Schoolで
基地の小学校に通って過ごしたことも思い出します。

よ~~~し!企画練ろうっと♪